スポンサーサイト

--------


 今日からお弁当

2008-04-21

今日から晴?はお弁当で?す
今日は好きなおかずを入れてあげました

hatuben21.jpg

小さなお弁当箱にたくさんおかずを入れたんだけど・・・
全部食べて帰ってくるといいなっ

bentofukuro.jpg

お弁当を入れる巾着・ランチョンマット・カトラリー袋はエリコお手製
お裁縫は嫌いだったんだけど、なんとか作れました
(案外やってみたら楽しかった

晴?はお弁当が嬉しかったみたいで、
幼稚園に着くなり、リュックからお弁当が入った巾着を出して
先生に見せてたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがエリちゃん!
お弁当はもちろん巾着とかもかわいい!!
カラトリー袋って中は防水加工にしたの?
複数作って毎日洗うの?

うちは5月からだからまだ作ってないんだけどカラトリー袋じゃなくスライド式のお箸入れとかが多いみたい。
悩むわ~。

本当はね、普通のフォーク・お箸・スプーンの
セットのやってんけど、作ったお弁当袋に微妙に入らなくてe-330
急遽作ったから防水とかまったくしてないのよ・・・(汗)
毎日洗えるようにもう1つ作ろうかな~e-282

初音も月曜日からお弁当だよ!さすがエリコ・・・おかず多いね・・・巾着かわいいし。私は裁縫まるでダメなんですべて買いました!でも徴収袋だけはサイズやら色々指定があり頑張って作ったら世にも酷い品物が出来てしまい、でもやり直す気力もなくそのまま・・・先生の笑いものになってる事でしょう。

私も裁縫ニガテなんだよ~e-330
最初は悪戦苦闘したよe-282
写真で見るときれいに見えるけど、実際は縫い目斜めやったり
するんだよ~んe-263
リンク
