スポンサーサイト

--------


 お部屋

2008-04-19

419heya.jpg

IKEAで買った家具で晴?のお部屋作ったよ?
ベッドは伸長式で、しばらくは使えます
字を書いたりハサミを使ったりが大好きな
晴?用の机と椅子も購入
物凄く喜んでくれて、すぐに「勉強するわ?」と言いながら
机に向かってました

そして・・・
部屋を作ったその日から、1人で寝始めました
寂しがったり怖がったりするのかと思ったら、
『ハルくん自分のベッドがあるから?』って言いながら
朝まで1人で寝たわよっ
私がビックリ&寂しいぃぃぃぃぃぃ
ま、部屋を気に入ってくれたからいっか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい部屋だね~初音も自分の部屋もったら1人で寝てくれるのだろうか?いや・・・でもまだ寂しい?ちらりと見えるのはしまじろうのひらがなポスターかな?我が家はお風呂に貼ってるよ♪プラレールが男の子だね~

喜んでくれたのは嬉しいんだけど、
やっぱ寂しいんだよね~
でも私もだいぶ慣れてきたわっv-22
しまじろうのポスターだよん!
これで全部ひらがなを覚えたのよっe-267
リンク
