
--------


 毎日歩いて・・・

2008-04-18

418aruki.jpg

入園式から1週間、毎日歩いて登園してます
幼稚園まで約30分かかるんだけど、
晴?は頑張って歩いて通ってるよ?
雨の日も自分で傘をさしてちゃんと歩きます
歩くのが嫌いな子じゃなくて良かったよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

30分も歩いて登園してるなんてすごい~お見送りする方がバテそう・・・それのしても制服がなんか優等生っぽくて素敵☆↓のネームシール可愛いね!私はひたすら手書きで手は腱鞘炎になりそうになるし、軽いノイローゼになりそうやった・・・・これだと可愛いし楽だよね。思いつかなかった!

歩くのはイヤじゃないみたいなんだよね♪
帽子が賢そうに見えるでしょ?
リンク
