スポンサーサイト

--------


 入園式

2008-04-10

今日は待ちに待った『入園式』でした
快晴とは行かなかったけど、式のタイミングで雨がやんでくれて良かった
プレに行っていたお陰で、入園することを楽しみにしていた晴?
知らない人もいっぱいいるし、緊張して私から離れなかったりして・・・
なんて思ってたんだけど、全然大丈夫
ちゃんと椅子に座って式が始まるのを待てたし、
先生に名前呼ばれて元気にお返事もできました

410nyuuen.jpg
↑『チューリップだ?』って言いながら笑顔でパチリ

410rio.jpg
↑式が終わって教室に戻ると、早速お友達ができたらしく
仲良く手をつないでました

410riko.jpg
↑式が終わって、同じマンションの莉子ちゃん兄弟とパチリ
お兄ちゃんのツバサくんは年長さんだよん

無事に入園式が終わって・・・
園からお祝いでいただいたケーキに喜ぶ晴?
410keki.jpg


あっという間に幼稚園入園。
晴?にとって楽しい園生活になればいいな?って思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
