
--------


 パーティー

2008-04-09

49umehiru.jpg

今日は、仕事仲間の梅ちゃん家に遊びに行きました
新築一戸建てで、ウッドデッキもあるステキなお家

梅ちゃんのお母さんが作ってくれた餃子のタネを
みんなで包んで、ピザを頼んで、私と友達が手料理持参して・・・
昼からパーティーしたよん

49umekashi.jpg

ご飯の後は、ウッドデッキでのんびりお喋り
赤ワイン・白ワイン・カクテルなどなど
青空の下、かなりテンション上がったよ?

49umeie.jpg

仕事仲間とこんな風に遊べてシアワセだわ
晴?もみんなに遊んでもらえて楽しそうだったよん
次は我が家でたこ焼きパーティーの予定

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
