スポンサーサイト

--------


 久しぶりに!!

2008-03-26

今日は久しぶりに翼クンと遊びました
引越し前から、なかなかお友達と遊べてなくて、
晴?も私もず?っと遊びたい!!って思ってたから、
前日の晩に急なお誘いをしちゃいました

今日は、私もカオリンも買いたい物があったので、
三宮に行って来ました
豆腐懐石のお店でランチをして、晴?と翼クンの
洋服を買って・・・
元町のボーネルンドで遊びましたっ

bone326.jpg
↑翼クンにグルグル回してもらってま?す

bonetai.jpg
↑もちろんタイちゃんも一緒
広いスペースをハイハイで行ったり来たり楽しそうだったよ

boneboru.jpg
↑前は『ボールプール』がニガテで、
あまり入って遊ばなかったけど、
すっかり慣れて楽しそうな晴?

久々にリフレッシュできて今日は本当に楽しかった
次回は我が家にご招待だな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
