スポンサーサイト

--------


 なかなかだねっ♪

2008-03-22

seifukuyume.jpg
4月から通う幼稚園の制服を着てます
靴下がちょっと大きいけど・・・
なかなか似合ってます
ほんと、大きくなったな?と実感
私、きっと入園式で泣くんだろうな?
(かなり涙腺弱いです・・・年のせい???)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいv-238
本当に大きくなったね~私も入園式泣いちゃうかもっ!
あと一緒に過ごす時間が少なくなりそうでそれも寂しい。
制服も靴下も可愛い~けど帽子が優等生っぽい!
初音の園は白いハイソックスだよ♪また制服デートもしましょうね。

引越し終わったのね~落ち着いたら招待してねん♪
楽しみにしてます。

ほんとに大きくなたよね・・・
夏は白い帽子だからまた雰囲気が違うんだよねっ♪
年中さんからはコレに制服の上着が付くから
これまた楽しみ(セーラーカラーの上着やねん☆)

幼稚園に通い始めると本当に一緒に居る時間が
少なくなるんだろうね・・・。
確かに寂しいけど、その反面私たち自身がその間に
リフレッシュできて、子供たちと良い関係ができるだろうし、
『今日はこんなことしたよ~』って報告が毎日聞ける
楽しい日が増えるんだろうな~って思うようにしてる。
(内心はめっちゃ寂しいi-182
リンク
