スポンサーサイト

--------


 真剣

2008-02-23

borupenb.jpg  borupena.jpg
今日はしまじろう4月号が来ました
まず始めにDVDを見て、
本を一通り読んであげて、
キッズワークをして・・・楽しみました

今月は『線のなぞり書きブック』というのがあって、
『書く』ということの練習が始まりました
色んな形の線(丸・三角・波線などなど)をなぞる所から
始まるんだけど、結構上手に書いてます
ペンの持ち方もちゃんとできるようになりました
もちろん今月号も一瞬でやり終えて満足気
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晴とんはワンステップ上のしまじろうなんだよね?それでも楽勝なんてすごいわ!すごい集中力あるもんね!接してても感じるわ~うちは通常こコースで充分な気がする・・・でも初音もかなり「ひらがな」覚えたよ!

6月生まれだとワンステップ上にするのか
悩むところやったけど、晴㌧は上のコースにして
良かったかな~☆
ひらがなとかに興味を持ち始めた時に
ちょうど『ひらがな覚えよう!』って感じの
コースが来たからね♪
きっと初音ちゃんもそろそろそんなアイテムが
届くんじゃない??
今一番覚えたい時期っぽいから、その調子で
グンと覚えちゃいそうだねっv( ̄Д ̄)v
リンク
