
--------


 折り紙

2008-02-16

buri16.jpg
今日は新しいお家の内覧確認会
サトル&私が確認をしてる間
晴?は『折り紙』を満喫
しかも「あぐら」姿だよ・・・
今のお家とは違って、ベランダから気持ちのいい日差しが
入るから暖房がなくてもポカポカ
今から大忙しになりそうだっ

コメントの投稿

非公開コメント

もうそんな季節なのね・・・忙しいだろうけど頑張って!新しいお家羨ましいよ♪落ち着いたらお祝いがてら招待して下さいね~

そ~なのよ~♪
気が付けばもうこんな時期に・・・
まったく準備してないのよねΣ(・ε・;)

引越ししたら是非是非来てちょ☆
ご招待しま~すv( ̄Д ̄)v
リンク
