スポンサーサイト

--------


 散歩

2008-01-19

kawa119.jpg

何故か朝から『川に行きたい?』と言っていた
晴?のリクエストにお答えして、
今日は晴?&サトルが2人でお散歩に・・・
(私はお仕事でした)
きっと寒かっただろね

晩は翼くんファミリーと新年会
急遽決まったこともあって、今回は焼き鳥屋さんに
行きました
晴?と翼くんは終始仲良くしてました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

川か~すごく寒そう~!晴とんってばいつもながらチョイスがシブイですな!この季節公園ですら辛いです・・・

私は行ってないんだけどね・・・
ほんまに寒そうよe-263
リンク
