スポンサーサイト

--------


 初詣

2008-01-03

今年の初詣は家族で京都へ
八坂神社に行ってきました

yasaka13.jpg
↑本殿に行くまでにもお参りをしました

見よう見まねだったけど、お賽銭を入れて手を合わせて
ちゃんとお参りをしてました
今年も家族みんなが健康で仲良く過ごせますように・・・

kiyo13.jpg
八坂神社でのお参りが済んだ後は、
そのまま清水寺に行きました
清水寺までは坂と階段ばかりなんだけど、
こんな時の晴?は本当によく歩く
全然抱っこせず、階段を楽しそうに歩いてました

kiyobutai.jpg
↑清水の舞台は人だらけ
冬の京都はすごく絵になるね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
