スポンサーサイト

--------


 毎年

2008-01-01

やってきました
『プラレール博』です
去年も1月1日元旦の日に来たんだよね?
元旦ってこともあって、他の日に比べると空いてるのよん
(それでも結構な人が来てるんだけど・・・)

nandoku.jpg
↑まずは、ドクターイエローと2ショット
去年はこんな風に写真を撮らせて
くれなかったけど、最近すっかり写真を撮られることに
慣れてきた模様

nann700.jpg
↑続きまして・・・N700系と

写真を撮ったり、スタンプラリーをしたり、
プラレール釣りをしたりと、満喫できました

nashabo.jpg

プラルール博で楽しんだ後は、
寒空の中のシャボン玉遊び
これまたかなり楽しそうでした


夜にはサトルの友達が我が家に集合
みんなで『カニすきパーティー』
事前に活けガニ4杯を買って準備万端
かなり美味しかった?
楽しい元旦になりましたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
