
--------


 久しぶり!

2007-12-27

mihako28.jpg

今日は久しぶりに美海ちゃんと遊びました
先月誕生した美海ちゃんの妹、心美ちゃんとの初対面
美海ちゃんによく似てて、可愛かったよ?
晴?&美海ちゃんの笑い声が心地よかったのか、
心美ちゃんはずっと気持ち良さそうに寝てたな?


コメントの投稿

非公開コメント

晴とん髪切った?かわいいね~まわりがお兄ちゃん、お姉ちゃんになってくると晴とん妹、弟欲しがらない?初音は欲しいみたいでよく、赤ちゃんいるの?もうすぐ出てくる?とか言います・・・・そしてお人形を赤ちゃん遊びしてます。ちと心が痛い!焼き芋美味しそうだね~初音も好物だよ!

e-343そ~なのよ♪
お正月前にサッパリ切ったんやけど、
ワックスで上げれるようにカットしてもらったから
そのままで前髪を上げなかったらこんな感じで
チンチクリン前髪になっちゃうんだよ・・・e-263

晴㌧はまったく何も言わないんだよね~e-282
普通に赤ちゃんカワイイネ~ぐらいかな
リンク
