
--------


 焼き芋

2007-12-23

yakiimo23.jpg

今日は、近所の神社で行われた
焼き芋(大会?)に行ってきました
晴?は焼き芋が大好きで、おやつにトースターで
焼き芋を作るほど・・・
(バアバが来てくれる時はいつも作ってくれるんだ?☆)

翼くん・大翔クンも一緒に行きました
焼きあがるのに少しだけ時間がかかったんだけど、
晴?は大好きな翼クンと一緒に仲良く遊んでました
もらった焼き芋はめちゃ甘くてホクホク美味しかったです
焼いてないお芋さんを貰って帰ってきたので、
明日も焼き芋しようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
