
--------


 もりおニイニ

2007-12-16

butumori.jpg

今日はサトルの職場のお友達、『もりおニイニ』が
晴?にクリスマスプレゼントを買ってくれました
晴?は、もりおニイニが大好きで、終始仲良くお買い物をしてました
『おしりかじり虫』のバラエティーパック(クレヨンとかお絵かき帳のセット)と、
アンパンマンのお菓子ブーツを買ってもらいました
お家に帰って、すぐにお絵かきで遊んだよ?
で、ブーツ履いて喜んでます↑↑↑(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
