スポンサーサイト

--------


 今年最後の

2007-12-13

今日は今年最後の幼稚園の日でした
お母さんも一緒に教室に・・・
晴?もずいぶん幼稚園に慣れて、楽しいみたいで
みんなの前に出ての自己紹介も大きな声でできました
何回か前から練習していたみたいなんだけど、
クラスのみんなで鈴を使った発表(プチ音楽会みたいだった)も
見せてくれました?
幼稚園に通い始めた頃からすると
かなりの進歩だわっ友達ができたことが良かったんだろうな?

1213karuta.jpg

↑でもって、幼稚園からみんなへのクリスマスプレゼントがありました
『ひらがな』と『お約束』が教えれるカルタ

1213santa.jpg

あと、幼稚園でもらった「はさみ&のり」を使う教材も
帰ってからすぐにやりました
晴?の後ろにある折り紙のサンタさんは、
今日幼稚園で作ったもの
案外上手に「目・鼻・口」が書けてたよん

夏ぐらいから通い始めたプレ幼稚園も
1度も休まずに2学期が終わりました
1月からの3学期も休まないで通えるように
体調万全で年末年始を過ごそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
