スポンサーサイト

--------


 クリスマス会

2007-12-10

今日はケイちゃんのお家でクリスマス会をしました
壮くん・莉子ちゃんも一緒だよ?

party1210.jpg

クリスマスオードブルと、ケイちゃんママの智ちゃんが
作ってくれたおにぎりで?す

party1210a.jpg

プレゼント交換をして、壮くんお兄ちゃんの拓クンが幼稚園から
帰ってきて合流して・・・
ア・ラ・カンパーニュのクリスマスケーキで再度お祝い
今日もみんな仲良く遊べました

xkado.jpg

あんまり時間が無くて・・・(イベントの仕事があったりでね
簡単なカードになってしまったけど、手作りクリスマスカードを
みんなに渡したよっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい可愛いカード!!大人でも欲しいくらいよん♪手作りカードっていいよね~私も作ってみようかな!ちゃんと男の子と女の子の色に分けてるのかな?本当に可愛いよ~

このカードは作るの簡単やったよe-343
紙を買うときにコレより大きなサイズで見本があって、
それを子供サイズにアレンジしたんだ~e-267
男の子⇒グリーン・女の子⇒赤にしたよe-234
リンク
