スポンサーサイト

--------


 USJデート

2007-12-05

今日は初音ちゃんとUSJに行ってきました
私と晴?は2回目のUSJ
前に来たことは覚えてないかな?

haruhatuusj.jpg

2人はスヌーピーの所でひたすら遊びました
お互いに姿が見えなくなったらすぐに探すほど
仲良しさんだったよ?

turiusj.jpg

日が暮れ始めると、大きなクリスマスツリーが点灯しました
ツリー目指して歩くいっちょまえなカップルが・・・
なかなかいい雰囲気の2人でしょ
ほんと楽しそうだったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり光ってる(笑)

この後姿の手つなぎかわいいよね~本当いっちょまえ!会話なくツリーまで歩いてるってトコが大人びてる??晴とんはすごくお喋りになったね~眠いと何回も訴えてるのが可愛かったな~また遊ぼうねっ!今度こそファミリーで。

光はどうしても加工できなかった・・・

ほんまにラブラブで、サトルにも一生懸命
『初音ちゃんとデートした』って話してたよ♪
今度はファミリーで遊ぼうね!!
リンク
