スポンサーサイト

--------


 試合

2007-12-02

bentofuto.jpg

今日はサトルのフットサルの試合でした
朝からせっせとお弁当を作って、晴?と私も一緒に
行ってきました

futosatoharu.jpg

サトルのチームは2回戦で負けてしまったけど、
スポーツをする姿はかっこよかったデス
会社のチームなんだけど、こんな風に会社の人たちと一緒に
何かを頑張っているのを見れることは
なんだかシアワセな気分
みんな本当にいい人ばっかりです

kareha.jpg

晴?はどんぐり拾いや、枯葉遊びを満喫
今日は「スポーツの秋」な1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお弁当だね~ミッキーがエリコの家族っぽい!サトル君の趣味はなんかかっこいいっ。晴とんもバリバリスポーツマンになるんだろうね。

晴㌧がミッキーがいい♪って言ったんだ~v-22
晴㌧は今の所サッカーとかには興味が無いみたいe-263
球技よりも体操の方が楽しみたいなんだよねe-282
リンク
