スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スーパーボール

2007-11-26

penboru.jpg

今日は私はお仕事でした
サトル&晴?は2人で三宮にお買い物に
行ったみたいですっ
子供服のお店に『スーパーボール』のガチャガチャがあって、
それをするのが日課のようになっている晴?・・・
もちろん今日もしたみたい
(おかげで、我が家はスーパーボールだらけ)
今日はペンギンのボールが出ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初音もスーパーボール好きだけど・・・持ってるのはシンプルなモノばかり!こんなに可愛いのがあるなら欲しいな~子供が飽きたら親がコレクションしたりして・・・たまに子供のモノでめちゃツボなのあるわ~ピカチューと嬉しそうな晴とんいいね!

ここのスーパーボールは面白いのが
多いんだよっv-22
しかも、まだ同じのが出たことないねんe-319
いったい何個あるんだろうか・・・
今度数えてみようe-343
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。