
--------


 こんな日は・・・

2007-11-17

昨日からエリコの喉の具合がちょっとおかしい・・・
風邪の前ぶれ(?)ヒリヒリ痛いんだよね?
てな訳で、サトルはお仕事だから晴?と2人、
お家でのんびりしました
ちょこっと外に出たら天気良くて、どこかに行きたくなったけど
無理してホンマに体調悪くなったらイヤやし
今日は安静に・・・

だんだん晴?がお家で遊ぶのに飽きてきたから
雪山シーズンも近づいてきたし、晴?用の(未使用の)ソリを
出して、布団で滑り台を作ってソリ遊びをしてあげました
かなり楽しかったらしく、何回もさせられたよ
ちょっとした室内遊び・・・喜んでくれて良かった

yukisori1117.jpg

↑こんな風に今年の冬は雪山で遊びたいな?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
