スポンサーサイト

--------


 七五三☆

2007-11-10

晴?の七五三に行ってきました
袴を着るのを嫌がるかな?と思ってたんだけど、
意外とアッサリ着てくれました
グリーンやグレーを選んでる人が多かったんだけど、
晴?の希望もあって、黒を選びました
これが、3歳児にしてはビシッと決まってかっこよかったよ?
hicihigo1.jpg

hichigo2.jpg

hichigo3.jpg

朝早くから私の実家近くで袴をレンタルして行ったから、
すこし疲れたかな??
でも最後までずっと歩いて、元気いっぱいでした
天気も良かったし、七五三日和でなにより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の子の袴かわいい~黒って大人っぽいせいかお兄ちゃんに見えるよ!!でもすんなり着てくれて良かったね!話聞いてたから実は密かに心配しておりました~しかしお互い七五三・・・大きくなったね~

お店に入るときは嫌がってんけど・・・
実際着替え始めたらビックリするほど
アッサリやったわv-22
ただ、着替える所を私以外には見られたく
なかったみたいで、サトルとかが覗いたら『見ないで!』
って怒ってたけどねe-282

ほんとにね~大きくなったわe-343
リンク
