スポンサーサイト

--------


 紅葉

2007-11-04

今日は『箕面の滝』に行って来ました
もみじはまだ色付いてなかったけど、
けっこう観光客がいっぱいいました
晴?は,
一緒に行ったバアバと[どんぐり拾い]を楽しんでました
baharu114.jpg


yamaharu114.jpg
この日の晴?は本当によく歩いた
箕面の駅から滝までの往復5.6キロをしっかりと歩きました
来週か再来週だったらいい感じにもみじが色付いてるかな?
休日は人でいっぱいになるから、平日にもう1回行こうかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!すごい。そんな距離歩けるなんてさすが男の子!初音は間違いなく途中で抱っこやろうな~公園でお弁当も美味しそうだね~うちも毎日お弁当やから和くんに勧めてみるよ!

きっと抱っこ~って言うと思っててんけど、
どんぐり拾ったり流れる川をみたりで
頑張って歩ききったわっv-218

同じお弁当でも食べる場所が変わると
きっと喜ぶだろうねv-22
リンク
