
--------


 アイロンビーズ

2007-11-02

bi-zu112b.jpg

お友達の美海ちゃんに教えてもらった『アイロンビーズ』
小さなビーズを専用のトレイに乗せて、アイロンで押し固めるんだけど、
コレが結構面白い
手先を使うことが好きな晴?だから、すぐに真剣に
やると思ったら・・・違う遊び方を始めてしまった
晴?はきっと真剣にするだろうと思ってただけに、
ただパラパラとビーズを触って遊び始めた時に
ちょっとムッとした私って大人気ない・・・
サトルに『5才?の玩具やのに3才の晴?があっさりするわけないやん』
と呆れられてしまったさ
たしかに・・・こんなにカラフルなものがワサ?っとあったら、
まずは触りまくって遊ぶよね
とりあえず、晴?のしたいように遊ばせよう

bi-zu112.jpg

と思ったら・・・プレートに乗せるコツがわかった途端、
真剣にやり始めたんだわ
○のプレート全部にビーズを敷き詰めることができました
雨の日はこのビーズで遊んでもらおう
きっと楽しいはず美海ちゃんにいい物教えてもらった?


コメントの投稿

非公開コメント

これ私も気になってたの~それに晴とんは細かい作業得意だから合うのでは??などと思ってたのよん!すごい集中力だね!さすが晴とん♪

パラパラとこぼされると嫌だけどね~e-282
きっと初音ちゃんも喜んでするよe-343
リンク
