スポンサーサイト

--------


 幼稚園の

2007-10-25

今日は幼稚園の日でした
体操の日で、めっちゃ楽しそうでした?
幼稚園の後は、幼稚園のお友達ケイちゃんのお家に遊びに行きましたっ

haruriko.jpg
↑お友達のお家に行くまで、リコちゃんと
手をつないでました
リコちゃんとは来年から同じマンションに住むんだ?
引っ越す前からマンションにお友達ができて
エリコも晴?も良かったよぉぉぉ

keitaku1.jpg
お家では、みんなでモリモリお昼ご飯を食べて、
その後は仲良く遊ぶことができました
途中からソウ君のお兄ちゃんタク君も合流
幼稚園でできたお友達と遊ぶのは初めてだったけど、
本当に楽しかったよ?
私も『友達できるかな?』って不安から解き放たれて
かなり安心できました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幼稚園でお友達できるかな~って思うの分かる!うちも英会話に同じ幼稚園に春から一緒に通うお友達がいるんだけど・・・よく喧嘩するんだよね~はつねちゃんって意地悪ね!って言われたり(笑)最近どんな心境の変化あったかは分からないけど仲良しでほっとしてます・・晴とんはお友達恵まれてるよね!晴とん、エリコの人柄よね!幼稚園楽しみだね。

ほんと、なんとか友達ができて良かったよv-22
友達になったママさん達もイイ人でホッv-353
初音ちゃんが意地悪??まさか~v-356
いつも晴㌧にやさしいもんねv-344
きっとその時に虫の居所が悪かったんだよv-292
リンク
