スポンサーサイト

--------


 仲良し4人組

2007-10-24

newmihaya.jpg
今日は久しぶりにミミちゃん・けんちゃん
と一緒にミハヤちゃんのお家に遊びに行きました
最近ミハヤちゃんは新しいお家にお引越ししたんだけど、
新築のお家はすごく綺麗で広かったよ?
子供たちは生後3ヶ月からの仲良し4人組
久々に会った今日もあっという間に元気に
仲良く遊び始めました
ケンカすることもなくて、私達大人組みもゆっくり
お茶しながら話をすることができました?

1才になったけんちゃんの弟コウシンくんと
生後1ヶ月のミハヤちゃんの妹マナミちゃんも
本当におとなしくて良い子ちゃんでした
今日はすごく楽しかったよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!

ようこそおいでくださいました。
子供達もみんな楽しそうなのが伝わってきます。
4人が4人とも違うポーズを決めているのもかわいい!
うちの子のポーズは「チッチキチー」やけど・・・v-218

お邪魔しました~v-22
そして、お引越し・第二子誕生オメデトウv-237
ほんと、みんな仲良く遊べたんだよ~v-439
写真のミハヤ・・・チッチキチーやったとは・・・
気づかなかったわv-355
また、お邪魔しま~すv-360
リンク
