スポンサーサイト

--------


 鉄道の日イベント

2007-10-20

raina-1020.jpg

今日はポートライナー検車場で『鉄道の日』の
イベントがありました
朝10時から行って来ました
残念ながらサトルはお仕事・・・
てかこの検車場でお仕事しとります
到着してすぐに仕事中のサトルがいたんだけど、
なんせ仕事中なもんで、写真撮ったりできずションボリ。
しかも、マスクしてたから晴?はサトルだとわかっていたんだろうか?

車掌さんの制服のミニチュアを着て、運転手になりきって
写真を撮ることができたのに・・・
晴?は制服を着ることを頑なに嫌がり私服でパチリ
仕事時にサトルが着てる作業着とヘルメットのミニチュアも
あったんだけど、もちろんそれも着ませんでした
晴?は、何かをしたいっていうんじゃなくて、
何台も並んでるポートライナー&新型ライナーを
ずっと見ていたかったみたい
だから何かするために並ぶこともなくて、
1時間ぐらいで見学終了・・・
お昼前にはお家に帰ってました

行き・帰りにJRとライナーに乗れて喜んでたけどねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
