スポンサーサイト

--------


 ブラ?ン

2007-10-18

tetubouhatutuba.jpg

今日は幼稚園の日でした
サトルが休みだったから、今日は車でGO
幼稚園近くの公園が、いつもより人で賑わってるな?
と思って見てたら・・・つばくんママ発見
そ?いえば、遠足でこの公園に来るって言ってたな?

つばくん達は、お昼過ぎまで公園にいたから、
晴?の幼稚園後に少しだけ一緒に遊びました
現地解散だったから、遠足後にたくさん遊べて2人とも大喜び
思わぬ偶然で母たちも嬉しかったよん


そして・・・今日の幼稚園は体操の日でした
今まで、なかなか私から離れてできなかったことが
今日はできました
晴?本人も嬉しかったみたいで、物凄い笑顔で
戻ってきてくれたよ?
少しずつ・・・晴?のペースで進んでます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
