スポンサーサイト

--------


 ☆運動会☆

2007-10-13

今日は幼稚園での運動会でした
園には『幼児体育』専門の先生がいて(プレでの
体操の日はその先生にしてもらってます
幼稚園児にしてはけっこう色々なことを
するんだな?と思いました
でも、年少さんから年長さんまでみ?んな楽しそう
未就園児のプログラムもあったよ
晴?嫌がるかな?と思ったんだけど、
親と一緒にかけっこだったから、
めっちゃ楽しんでました
ゴール地点に年長さんのお兄さん・お姉さんが待ってて、
そこでプレゼントを渡してくれました
しかも、ちゃんと晴?の頭を撫でながら、
『頑張ったね』って言ってくれたんだよ?
私が嬉しかったわ・・・てか微笑ましかった
晴?もお兄さんに『アリガトウ』と言ってました

undoukaiharukei.jpg
↑幼稚園のお友達と、仲良く
2人がお腹に当ててるタオルがプレゼント

undoukai13a.jpg
園の玄関で運動会ショットだよ?
もすごく楽しそう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構運動会楽しめたよね~私は写真全く撮れなかった・・・初音はかけっこのゴールでボールもらって、これお祭りでもらったの~と嬉しそうです←運動会のテーマが祭りだったせいかお祭りやと思ってはる・・・晴とん幼稚園の前の写真すごいお兄ちゃんに見えるよ!春から楽しみやね!私も今のうちにべったりしとこ。

絶対に嫌がると思ってただけに、
ちゃんとできてうれしかったわ~v-22
ほんと、あっという間に4月だよ、きっと・・・。
今のうちにうっとおしいぐらいベタベタしなきゃ~e-282
リンク
