スポンサーサイト

--------


 カワサキワールド

2007-10-06

baikuharu7.jpg
今日は『カワサキワールド』に行って来ました
カワサキと言えばバイク
ってことで、晴?も乗ってみました

カワサキって、バイクだけじゃなくて新幹線とか船とか色々と
作ってるんだよね?
おっきな0系新幹線もあって、写真を撮ったら
晴?小さくて見えな?い
shinnharu7.jpg


shinharu7a.jpg
新幹線の運転席
座ってみたけど、前が全然見えなかった
なんか、大人の私もワクワクしたぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそうだね~晴とんはいいお顔するね!とっても可愛い。ところで12時ピタで送ろうとしたんだけど、どうやら風邪ひいてしまったようなので今から寝ます・・・って事でちょっと早いけどエリコ・・・・・お誕生日オメデトウ♪

最近のブームはこの顔らしい・・・
笑える顔だよっe-282

バースデイメッセージありがとうe-343
めっちゃ嬉しい~e-267
風邪、長引かないといいね。
リンク
