スポンサーサイト

--------


 晴?&ツバサ&タイガ

2007-10-05

今日は(も)ツバサくんと遊んだよん
ツバサくんが3才児検診だったから、
その検診の間、タイガくんと一緒に待ってました
ずっと良い子で待つことができたよ
晴?も『たいちゃ?ん』と嬉しそう
taiharuton.jpg

で、今日は我が家&ツバサくんファミリーとで
晩ご飯を食べに行く約束だったので、
予約の時間までお家で遊びました
tubaharutn4.jpg

今日も仲良くプラレールやトミカで遊んでました
ご飯もモリモリ食べて・・・
いざバイバイになったら2人とも号泣
よっぽど楽しかったんだね?
ちゃんとすぐに遊ぶ約束してあげるからね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はタイガもツバサもお世話になりました。
それにしてもタイガの顔デカッ!!!
ハルくんより遥かにデカくてビックリやわぁ。

ほんと楽しかったよね~v-22
またみんなでご飯行こうね!
もちろん我が家にも遊びに着きてちょっv-237
晴㌧の顔ね・・・正面から見ると小さいけど、上から見るとねv-356
リンク
