スポンサーサイト

--------


 公園

2007-10-04

今日は午前中幼稚園に行って来ました
ずっとモジモジしてできなかったみんなの前での自己紹介が
今日は元気にできました!との報告
やっぱウレシイね?

お昼ごはんを食べて、お昼寝をして・・・
最近すっかり涼しくなってきたから久々に公園に行ってきました
いつもの公園は人が全然いなくてちょっとつまんなかった・・・
IMG_0011_edited-1.jpg
そんなわけで、夕方からツバサクンのお家近くの
公園に足を伸ばしてみました
こっちの公園は5時近くても人がワンサカ
晴?も一緒になって遊びました
もちろんツバサくんもいたよ
今日はサトルが泊まり勤務ってこともあって、
そのままツバサくんのお家にお邪魔して
晩ご飯ご馳走になっちゃいました
帰る時、少し雨が降ってたからレインコートを
借りて帰りましたrein.jpg
フードの紐もしっかりくくって完全防備
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
