スポンサーサイト

--------


 仲良し

2007-09-28

harumimi927.jpg

今日は久しぶりに美海ちゃん・晴ちゃんと遊びました?
お互いに体調不良とかがあってなかなか遊べなかったから
この日を待ちに待ってたのだっ

しかも・・・数日前に産まれたばかりの仲良し友達ミハヤちゃんの
妹に会いに病院にも行ってきました
めちゃくちゃ可愛かったよ?
病院にいる間、晴?と美海ちゃんはキッズスペースで
仲良く2人で遊んでました

お昼ごはんを食べた後は、延々とひたすら遊びました
久しぶりに会っても、赤ちゃんの頃からの仲良しさん
本当にケンカもせずラブラブでしたっ
今日は楽しかったね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
