スポンサーサイト

--------


 同じ格好

2007-09-21

今日は午前中、晴?の髪の毛を切りに
近くの美容院に行きました
いつもの子供専用の美容室じゃなかったから、
最初は警戒してたけど、いつもお店の前を通る時に
バイバ?イと手を振ってくれるお姉さんたちが居る
美容院だったから、すぐに慣れてくれました
今回は私と一緒に座ったんだけど、次回は1人で
座ってカットしてもらえるんじゃないかな?

そして、お昼からは晴?の3歳児検診でした
結構混んでて時間がかかってしまったけど、
グズグズいうことなく、ちゃんと診てもらえました
検診に行ってる間にサトルがNゲージのレールを
作ってくれていて、帰って来た晴?大喜び

↓晴?&サトル・・・
同じ格好で電車を眺めてます
921Ngeji.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何故か親子って同じポーズするよね・・・マネもあるんだろうけどなんだか可愛い!芋ほりとぶどう狩り楽しそう~と言うか美味しそう!晴とんのお顔が本当に楽しそうでかわゆい。

ネタバレ

今回のこの格好は・・・
サトルが晴㌧の真似してた(笑)
リンク
