スポンサーサイト

--------


 幼稚園&デート

2007-09-15

今日は来年から通う幼稚園の体験入園に行ってきました
週に1回プレで通ってる幼稚園だから晴?も泣くこと無く体験開始
いつものプレは学研の人がしてくれてるんだけど、
今日は体験って事で園の先生達がいっぱいでした?
元々『お遊戯』があんまり好きじゃない晴?なんだけど、
園の先生の話し方とかってやっぱりプロだよね、子供の興味をひくんだよ?
晴?も今日はすごく楽しかったみたいで、歌ったり踊ったり頑張ってました
園の先生も優しそうだったし、教室もすごく清潔感があって
この幼稚園に通わせるのがすごく楽しみです
いつものプレの後は1時間近く園庭で遊んで帰る晴?なんだけど、
今日はお昼から初音ちゃんとデートのお約束
昨日から『明日は幼稚園の後デーだよ』って言ってたから、
園庭で遊ばずに真っ直ぐ待ち合わせ場所に行きました
(デートを楽しみにしてたみたいで、先生にまで『ハルクン今日
初音ちゃんとデートやねん』と報告してました

そして、初音ちゃんとカフェでランチをして
元町で元気いっぱい遊びました
haruhatu915.jpgharuhatu9152.jpg

カフェでは眠くてグズってた晴?・・・
(初音ちゃんに折り紙を貸してあげないとか、ちょびっとイジワルクンだった)
でも少しお昼寝をして気分復活
初音ちゃんと終始仲良く遊べました
今日は本当に楽しい1日になったよ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりなのに時間作ってくれてありがとうね!初音も晴とんに会えてとっても嬉しそうでした・・・・見えなくなるまで振り向いて悲しげにバイバイ~ってしてた。うちも来月初めに幼稚園抽選です・・・

すっごく楽しかったよ~v-22
晴㌧もバイバイしたあとずっとナミちゃんと初初音ちゃんを
見つめてたv-10
また遊ぼうね!今度はミナミのカフェランチした~いv-266
リンク
