スポンサーサイト

--------


 楽しいっ!

2007-09-13

今日は午前中に幼稚園に行って
い?っぱい体を動かしてきました(体操の日だったので?す)
少しずつお友達ができてきて、晴?も慣れてきたようで
率先して運動したりするようになりました
ほんと、子供って慣れるんだね?

そして、お昼からツバサくん&タイガくんがお家に
遊びに来てくれました
前にも約束してたんだけど、私が体調壊して
キャンセルしちゃって、遊ぶのは本当に久しぶりで、
晴?も前日から楽しみにしてました?

reruharutuba.jpg
↑今日はサトルも休みだったので・・・
プラレール作ってもらいました

taichanharuto.jpg
↑『タイちゃ?ん』と声を掛けてます。

chokechoke.jpg
↑最後の最後にチョケる2人

今日は久々にツバサくんママとい?っぱい
お喋りができて本当に楽しかったっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

