スポンサーサイト

--------


 2学期

2007-09-06

今日から晴?のプレ2学期がスタート
結構前から『幼稚園楽しみ』って言ってたから
朝から張り切って登園
でも・・・
到着したらすぐにお友達に物を取られて
泣いてしまって、ちょっとご機嫌斜めに
泣いたままバイバイしたんだけど、
迎えにいった時に先生から『すぐ泣き止んで楽しんでましたよ♪』
って報告を受けてホッ
晴?も『幼稚園楽しかった!』『幼稚園頑張った!』と
報告してくれました

↓プレの後は1時間たっぷり園庭で遊びました
CAK9K18V.jpg

来週は幼稚園体験入園で、来月は願書提出
いよいよ来年は入園か?
沢山のお友達ができるといいな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう幼稚園なんて本当に信じられない~同時期出産だったから特にそう感じます!2人ともこの前まで赤ちゃんだったや~ん!!初音も来月願書提出してその日に抽選・・・受からなかったらショックやわ~だって他考えてないもん。

ほんまに・・・お互いの妊娠を知ってからというもの
あっという間に幼稚園児のママだよ~e-282
ビックリだよねe-263
私も今日願書もらいに行って来たよ~!
うちはプレに通ってると優先だからこの幼稚園で決まりかなe-267
リンク
