
--------


 LOVE*LOVE

2007-08-18

今日は仲良し晴ちゃん&美海ちゃんと遊びました
美海ちゃんのお家にお邪魔したんだけど、
到着するなりベランダプールで仲良く遊んだよっ

mimiharu8182.jpg

久しぶりにラブラブ2人乗り?
昔(まだ1才になってないころかな?)もこんな風に
仲良くピトって2人乗りしてたんだよね

mimiharu818.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

はつねもあそびたいな~と初音が今叫んでおりますv-238晴とんは見るたびにお兄さんぽくなるわ~

あ~私も遊びたい!
またメールするねe-266
リンク
