スポンサーサイト

--------


 夏休み

2007-08-13

今日はサトルがお仕事だったので、エリコ&晴?は
エリコ両親と一緒に新神戸に新幹線を見に行きました
お盆中とあって、かなりの本数が稼動していて、
ほんのちょっといただけなのに、N700系以外の
新幹線を見ることができました?
N700系はお昼過ぎが最後の1本で、間に合わなかったヨ

新幹線を見た後は、そのまま新神戸で遊びました

813b.jpg
いつの間にか少し年上の女の子と仲良く遊んでたよ?

813a.jpg
フワフワの上を何回も何回も走ってめっちゃ楽しそう
今日はこのままエリコ実家にお泊り
寝る寸前までハイテンションでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
