スポンサーサイト

--------


 姫センGO!GO!!GO!!!

2007-08-11

私もサトルもお盆休みはないんだけど・・・
今日だけは2人お休みだったから、お出かけしました
どこに行くかまったく予定が決まってなかったんだけど、
新聞に偶然載ってた『姫路セントラルパーク』に行きました

kumatachi.jpg
クマが『ちょ?だ?い』ってポーズだったので、

kumaesa.jpg
晴?がエサをあげました?
やっぱり動物園とは違って、身近に色んな動物が見れて
楽しかったよっ

himesen.jpg
【サファリガイド】片手に楽しそうに歩く晴?
今日は暑かったけど、晴?は元気に歩いて見て回りました

帰るときに晴?が『お船見たい!』と言ったので・・・
ハーバーランドに寄って帰りました
今日はとても充実した1日になりましたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
