スポンサーサイト

--------


 お家で

2007-08-09

puru1.jpg

今日はあまりにも暑かったので、ベランダでプールをしました
金魚とスーパーボールすくいで楽しんでます

puru2.jpg

本当は、丸い形のプールなんだけど・・・
我が家のベランダにはちょっとサイズが大きくて、
置くと楕円形になっちゃいました

思ってた以上にこのプールを喜んで、
終わるタイミングが難しかったよ?
こんなに小さなプールでもやっぱり疲れるのかな?
あがったらすぐに寝ちゃったぁぁぁ

何回か『ママも入ってい?よ?』って言ってくれたんだけど、
さすがにね・・・
明日は『パパと入る?』って言ってました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬にプール捨てちゃったんで今年はプールなしなんだけど、ベランダで水遊びは毎日してるかな!すごい嬉しそうなんで、特別どっかに行くなんてしなくても子供は楽しめるんだと思ってますv-10晴とんのスーパーボール入れるのはナイスアイデア!

確かにね、晴㌧にも(大きな)プールに行く?
って聞いても『小さいのがいい』って言うわv-22
ママごとでも買ってあげたものよりも、
要らなくなった鍋とかプリンのケースが良かったり
するんだよね~e-263
スーパーボールは・・・お風呂にも入れてるよe-343
リンク
