
--------


 お祭り

2007-07-29

今日はエリコ実家近くのお祭りに行ってきました

mino1.jpg
↑仲良しいとこの、若菜ネエネエとず?っと手をつないでました

mino2.jpg
↑何回スーパーボールすくいをしたことか・・・
がんばって1個取れるけど、すぐ破れちゃいます

mino3.jpg
↑ヨーヨーつりもしたよ?ん
晴?は終始楽しそうで良かった
甚平サンも喜んで着てたし、
お家の近くでも大きなお祭りがあればいいんだけどな?


コメントの投稿

非公開コメント

今度の土日、御影北小学校でお祭りあるみたいよ。
わが家は毎年行ってるし、今年も土日どちらか行く予定。
都合よければ是非~~!!!

甚平さん似合ってるね~うちの近所も夏祭りあるから今度行くんだけど一番盛り上がる近所の夜店←めちゃ小さい子向け!が行けなくて無念でした・・・スーパーボールすくい難しそうだわ。

かおりん>
そ~なんだっ!
時間あったら一緒に行きたいね♪
また連絡するわ~v( ̄Д ̄)v

なみチャン>
晴㌧は甚平サンかなり気に入って着てたわ☆
スーパーボールも、紙が薄いのやら
ちょっと分厚いのやら色々よΣ(・ε・;)
リンク
