
--------


 しまじろう

2007-07-24

晴?は1才くらいから『こどもチャレンジ』してるんだけど・・・
途中から1つ上の学年のを取ってます
学年どおりの内容だと、おくられてくるエデュトーイ(おもちゃ)が
なんとなく合わなくなってきたってゆうか・・・
同じようなオモチャすでに持ってるしな?みたいなことが
増えてきて、もしかして1つ上でもいいのでは??って
思って、変更したんだけど・・・
やっぱり今の方がピッタリ合ってる気がする

毎月必ず『キッズワーク』ていうハサミやのりを
使う内容の冊子がついてるんだけど、晴?はコレがすっごい好きで
届いたらまずはコレをします
今月もやっぱり、すぐにやり終えてしまった

noripeta1.jpg
↑のりをつけて
noripeta2.jpg
↑指定の場所にペッタン

てな感じでやってます
しかもいつも楽しそうなんだよね?
手先を使うことが本当に好きみたいだわ

コメントの投稿

非公開コメント

全然違うのね!前にひとつすっとばしてって話聞いてうちも悩んだんだけど、結局学年通りやねん~と言うのも必ずDVDで予告で次のおもちゃ宣伝するやん?なんかそれを常に楽しみにしてるんだよね~確かにおもちゃ幼い感じで、ちょっと不満もあるけど変えるタイミングが掴めないわ~本人が満足してるならいいんだけど。写真の晴とんすごいお兄ちゃんに見える!!

学年で考えると今晴㌧がやってるのでもいいのかも・・・
って思ってさ~☆
晴㌧は6月生まれやから、学年で言うと
早い方やん???
友達もだいぶ前から1つ上のをしてて、
それで晴㌧も!!って思い切れた気がする・・・
リンク
