スポンサーサイト

--------


 1学期終了☆

2007-07-19

今日は幼稚園の日でした
1学期最後の今日は、お友達&ママも一緒の日だったよ
幼稚園での晴?はどんな感じなのかな??って
思ってたから一緒に参加できて楽しかった
幼稚園自体はかなり気に入ってるみたいで、
行くことは喜んでるんだけどね・・・
今回みたいに一緒に参加になると、お遊戯の時に
『ママも?』と一緒にさせられるんだよね
まだ園にお友達もできてないからしょうがないのかな?
慣れてくるとそこそこ離れるようになるからマシだね

そして、今日は4月?8月のお友達のお誕生日の
お祝いもしてくれて、プレゼントとカードを貰いました

harupure.jpg
可愛いコップと、メッセージ&写真付きのカードだよん
みんなの前に出る時に絶対泣くだろうな?と
思ってたんだけど、ちゃんと前に並んでお祝いしてもらってました
写真を撮りたい場面ではあるけれど・・・
さすがに園の授業中やし常識的に無理だね、
とあきらめました
ビデオ撮ってる人がいたけどね・・・
客観的に見ててやっぱり『???』って感じたし。
(運動会とか発表会なら大丈夫なんだろうけどね・・・)

晴?はこの園の先生が大好きみたいで、
何かできるたびに先生に報告しに行ったりしてて、
なかなかたのもしかったです
夏休みが終わって9月からまた楽しんでもらえたら
嬉しいで?す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
