スポンサーサイト

--------


 テツ

2007-07-16

tetuka.jpg

今日はエリコ母・父と一緒に
尼崎にある『巨大ジオラマ』に行ってきました
大きなジオラマはまだ未完成で、電車の種類もちょっと
少なかったかな?
ジオラマは少し高い位置にあるんだけど、子供が見れる
ように台が設置されてるわけでもなく・・・
親は抱っこで見せないといけなくて、みんな悪戦苦闘してたわ

で、テーブルの傍をNゲージが走る【鉄カフェ】で
お茶しました?
晴?は頼んだジュースに目もくれず、
ずっとずっと走る電車を見てました

やっぱりジオラマ+Nゲージは大人向けだね☆
子供はプラレール博のほうが楽しいかもっ
でも、1回行ってみたかったから行けて良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビでみる鉄カフェと一緒だ~(笑)この前話聞いてたらエリコも相当ハマってるような・・・でも子供の趣味に付き合うには自分も好きが一番かも。一緒に楽しんでたら子供にも伝わるし、親が退屈したらお互い辛いもんね~鉄カフェ1度行ってみたいかも!何のこっちゃ全然分からないやろうけど←無知です。

実は前から私自身『新幹線』好きなんだよね~v-235
だから晴㌧と一緒に色々覚えれて楽しいのっv-221
結構女の子連れも多かったよ~v-22
今度一緒に行ってみる??
リンク
