
--------


 楽しいっ

2006-05-17

IMG_5326.jpg

今日は久しぶりに美海ちゃん・
翼くん・明哉くんと遊んだよ?
美海ちゃんとラブラブショット

IMG_5340.jpg

続きまして?
男同士で走って遊んでま?す

IMG_5342.jpg

遊びつかれたから寝ようかな?
美海ちゃんがトントンしてくれてるのだ

コメントの投稿

非公開コメント

晴とんのニッコリ顔

と、言うよりちょっぴりニヤケ顔(笑)たま~に大人になった時こんなお顔になるかも~って瞬間ありません?きっと嬉しい時の晴とんのお顔は変わらないような気がするよ!

コメントをどうぞあるある~!!
最近、いっぱい七変化が見れておもしろい♪
リンク
