
--------


 仲良く

2007-07-02

今日は初音ちゃんファミリーと遊びました
初音ちゃんママとエリコは10年来のお友達
晴?の誕生日を毎年家族でお祝いしてくれるんだ?
今年もプレゼント持って遊びに来てくれました

晩ご飯を我が家で食べる前に・・・
子供たちを遊ばせよう!と六甲アイランドへ

72b.jpg

2人で仲良くアンパンマンの電車に乗って・・・

72a.jpg

ずっと手をつないでました
2人はすごく楽しそうで、見ててほのぼの
初音ちゃんが帰る時、もちろん晴?は泣いたよ?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
