スポンサーサイト

--------


 お誕生日会 パート3

2007-06-27

627a.jpg

今日は小さい頃からの仲良し友達
ミミちゃん・ミハヤちゃん・ケンちゃん・コウちゃん(ケンちゃん弟ダヨ)
に3才のお誕生日をお祝いしてもらいました

仲良しミミちゃんのお家でパーティーをしました。
晴?は最初、傍に私がいないと遊ばなかったんだけど、
途中からみんなで『幼稚園ごっこ』をして遊びだしました
3年間ずっとお誕生日会で集まってるんだけど、
こんな風に『ごっこ遊び』が出来るようになってて
すごく嬉しかったな?

ケンちゃんは生まれた日数の差で学年が1つ上だから
すでに幼稚園に通ってて、ミミちゃん・ミハヤちゃん・晴?
もそれぞれ(別々の所だけど)幼稚園のプレに
通い始めてるんだよね?
だから、『幼稚園ごっこ』はすごく楽しそうだったよ
ちなみに、ミミちゃんが先生役でした

これからも毎年こんな風に集まることができると本当に嬉しいな?
子供たちも大喜びだけど、実は母親の私達が
物凄く集まることを喜んでたりするんだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
