スポンサーサイト

--------


 ハッピーバースデイ♪

2007-06-25

明日は晴?の3回目のお誕生日
今日はバースデイイブ
晴?が産まれたのは26日の午前2時35分。
だから晴?と一緒に頑張った25日のことが
凄く思い出に残ってるんだよね?
そして、明日はサトルが泊まり勤務ってこともあって、
今日家族でお誕生日のお祝いをしたよん

sansai.jpg

顔が写ってないけど・・・『3さ?い』ってしてます
去年までは部屋を暗くして、ロウソクに火をつけるのを
凄く嫌がってたんだけど、今年は自分でロウソクの火を
消してましたっ

dokuta.jpg

今年の誕生日プレゼントは、『自動のりかえ駅とドクターイエローセット』
ずっと欲しがってたから、すごく喜んでくれたよ?

この1年は本当に色んなことが出来るようになった晴?
お喋りも上手になったし、パンツマンになったし、
ハサミやのりも使えるようになりました
これからも色んなことを覚えて、遊ぶことも忘れず、
お友達ともず?っと仲良しでいてほしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこっと早いけどお誕生日おめでとう!!本当に早いよね・・・初音と同じように成長してるせいか晴とんの成長は本当に嬉しいと言うか、感動なんだよね!本当にいい子で大きくなりました☆来週会えるの和くんも初音も(もちろん私も)楽しみにしてます!!思えばエリコとここまで仲良くなったキッカケは子供達!小さいけど底知れるパワーを持ってるよね。

ありがと~v-238
早いもんで・・・もう3才だよv-22
私も来週めっちゃ楽しみv-237
本当に、ナミちゃんとこんなに長く
お付き合いできるなんてe-267
子供たちよ・・・アリガトウe-420
リンク
