スポンサーサイト

--------


 お誕生日会

2007-06-24

昨日は、仲良し友達の翼くんファミリーとお誕生日会をしたよ?
翼くんが18日・晴?が26日で2人共6月生まれなんだ?
毎年お誕生日会をしてるんだけど、今年は初めて
ファミリーでのパーティーでしたっ

tubasa.jpg

まずは、お昼過ぎに待ち合わせをして夕飯の買出し
今回はみんなで焼肉パーティーをしました
買出しの後はボーリングに行ってきたよ?ん
晴?は『見てるだけ?』と言って何もしなかったけど、
翼くんは最後まで頑張ってたよ?

party.jpg

そして、お家に戻って(翼くんのお家でパーティーしました)
プレゼント交換とケーキでお祝い
ちゃんと2人で交換しあって、楽しそうだったよ

nanahyaku.jpg

そして・・・
今年のケーキは新幹線大好きな2人の為に
『東北新幹線つばさ&東海道新幹線700系のぞみ』の
ケーキにしました?
ココのケーキ屋さんでは過去に色んなキャラクターの
ケーキを作ってもらってるんだけど、味も素朴で
美味しいし、すごく絵が上手なんだよね?
晴?も『700系!』と大喜びでした


毎年仲良しなお友達とお祝いが出来て嬉しいです
そして、この2人は本当に仲良しで、元気に2人で遊ぶ姿を、
普段なかなか見れないサトル達パパ組も喜んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
